本文へスキップ

    

悩み解決

遠隔ヒーリングの癒光で開運!



会員様へのお知らせメール




2013年1月15日(火)の合同遠隔ヒーリングのお知らせです。


2013年1月12日(土)の新月のハッピーセッションも無事終了しました、

こんにちは、サラ・シリウスです。


この前元日が明けたと思ったらもう月半ばの連休に入りました。


あなたは今頃どんな連休をお過ごしでしょうか。


サラのところはヒーリングも電話占いもほとんど年中無休です。
(毎年12月31日、1月1日、1月2日、1月3日の4日間だけはお休みします)


連日行っている会員様のお名前読み上げと願望成就のヒーリングも、この4日間だけはお休みさせていただいております^^


この連休中に事故や災害がないようにと心から願います。


先日のトンネル事故も怖かったですね。


あれから日本中のトンネルや橋、そして新幹線の橋げたなども気になっています。


1964年の東京オリンピックの開催に合わせて開業したという東海道新幹線を筆頭に、1975年(昭和50年)に全線開業した山陽新幹線もどれだけ老朽化してることかと思います。


あれだけの振動で、あれだけの本数で、あれだけの時間走っていれば、どれだけ傷んでいるのかしらと気になって仕方ありません。


安部新総理は経済再生で20兆円にのぼる予算を上げたそうですが、日本中のトンネルや橋、そして新幹線の橋げたなどのや改善は入っているのでしょうか?


ともあれに期待したいですね。


電話占いのお客様の中にもリストラにあったり、自宅待機という方がいらっしゃるそうです。


日本の皆が潤って豊かになれますよう、事故や災害が起こりませんようにと心から願わずにはいられません。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


新月のハッピーセッションも無事に終わり、来たる15日は合同遠隔ヒーリングの日です。

1月15日(火)の合同遠隔ヒーリングのスケジュールです。


合同遠隔ヒーリング

1月15日(火)
21:00〜22:00


あなたの大切な大切な人生に完全なる健康と、使いきれない程の金運と愛がなだれこみ、お仕事や人間関係もすべて、うまくいくようになりますように\(^o^)/



      『ヒーリングスペースコアー癒光』

                サラ・シリウス

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



2

2013年1月13日


 



はてなブックマークに追加
はてなブックマーク


遠隔ヒーリングの効果を絶賛するお喜びの声が続々と届いています!



ご感想や体験談をこちらからお寄せください。

沢山のご応募お待ちしております。





皆さんからのメッセージをご紹介しています。

〜体験談やお客様の声はこちら〜






※当サイトで使用している画像や記事や素材の権利は
『ヒーリングスペースコアー癒光』又は当該権利を有する
第三者に帰属しています。
いかなる場合でも、無断での転載使用をお断りいたします


,,,,,,,,,,,,

ヒーリングスペースコアー癒光は、北は北海道から
青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島
茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨
長野・新潟・静岡・愛知・岐阜・三重・富山・石川・福井
京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫
岡山・広島・山口・鳥取・島根・香川・徳島・高知・愛媛
福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄まで
日本全国受けられる会員制遠隔ヒーリングサロンです。


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
Copyright ©2009 yukou, All rights reserved.