本文へスキップ

    

ツキを呼ぶ遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングの癒光で開運!



会員様へのお知らせメール




2013年1月15日(火)の合同遠隔ヒーリングも無事に終了しました。


こんにちは、サラ・シリウスです。


連日の寒さに猫ちゃんが文句を言うので、エアコンの設定温度を上げました^^


今年の雪の猛威は凄いですね。


秋先日のニュースを見ていましたら怪我人が1500人を超えたそうです。


まだまだこの寒さは続くと思われますが、歩行中や車の運転などくれぐれも注意してくださいね。


サラの済む山口県の下関は関門海峡の風のせいかあまり雪が積もりません。
(山間部になると時には積もるらしいです)


だからメディアが報じる大雪のシーンなどを見るとただただビックリするばかりですが、あなたのところは大丈夫でしょうか。


ネットで見ましたが一番被害の多かった2013年1月14日(月)は着雪注意報と大雪警報も出ていたというのにチェーンを巻いていなかったり、スタッドレスタイヤを履いてない車も多かったとのことです。

今年の雪はあなどれませんよ。


備えあれば憂いなし!です。


とっても古い言葉ですが、大雪にはまさにぴったりの言葉です。


備えは万全にお小遣い減らしてでもチェーンを買ってくださいね^^


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


2013年1月15日(火)の合同遠隔ヒーリングも無事に終了しました。

これで月3回のスケジュールが終ったわけですが、毎日の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと遠隔ヒーリングを行っていますので、新しくご入会されたかたにも既に遠隔ヒーリング届いています^^


運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングと、あなたのアフォアメーションにもかかっています。
肯定形で、もしくは進行形で楽しくイメージして下さいね。


それでは、2月のお知らせメールをお送りする1月末まで♪



『ヒーリングスペースコアー癒光』

           サラ・シリウス
2013年1月16日


 



はてなブックマークに追加はてなブックマーク




遠隔ヒーリングの効果を絶賛するお喜びの声が続々と届いています!



ご感想や体験談をこちらからお寄せください。

沢山のご応募お待ちしております。





皆さんからのメッセージをご紹介しています。

〜体験談やお客様の声はこちら〜






※当サイトで使用している画像や記事や素材の権利は
『ヒーリングスペースコアー癒光』又は当該権利を有する
第三者に帰属しています。
いかなる場合でも、無断での転載使用をお断りいたします


,,,,,,,,,,,,

    

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

PCウェブサイト1
PCウェブサイト2
PCウェブサイト3
スマートフォンの癒光
ヒーリングのアプリを発売
パワーストーンショップ
電話占い鑑定彩愛1
電話占い鑑定彩愛2
携帯の彩愛
ヒーリング付き電話占い
傾聴・愚痴聞きの『愛みらい
お問い合わせフォーム

ご注意 ヒーリングのサイトはシステム会社の変更や不具合を想定して3つあります。
ご退会の折はそれぞれ会員登録をされたサイトでお願い致します。

ヒーリングスペースコアー癒光は、北は北海道から
青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島
茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨
長野・新潟・静岡・愛知・岐阜・三重・富山・石川・福井
京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫
岡山・広島・山口・鳥取・島根・香川・徳島・高知・愛媛
福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄まで
日本全国受けられる会員制遠隔ヒーリングサロンです。


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
Copyright ©2009 yukou, All rights reserved.